« 2010年3月 | トップページ

2010年4月 8日 (木)

銀魂。。。

 

なぜ、アノ有名な

銀魂』 

が放送を終えたのかご存知ですか??

 

じつは、その理由に視聴者からの声がすごかったからなのだ!!

  

その中でも

『夕食中に、下品すぎる!!』

っという声が多かったらしいです!!

 

しかし、ファンにとっては痛い知らせでした...orz

僕もそうなんですけどね^^

  

だから最後にファンの希望でもあった映画をやることにしたみたいです。

 

でも、映画だけのオリジナルをやって欲しかったですね^^

  

銀魂 (1)

銀魂の歴史をたどるならこれを読むべし。。

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]

銀ちゃんを1から観たいならおススメです。。

銀魂BEST

銀魂の歴代ソングをぜひ!!

 

 

 

 

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

え~。。。

昨日、初めてビックカメラいってんですよ^^

地方の電化製品を取り扱ってる所とは全く違いますね!!

ビックカメラだけにビックリしちゃいました!!ww

それはいいのですが、前にいった、例のスピーカーがありませんでした、、、orz

ちょっと期待してたのにィ、、、

でも、充実していたんでたのしめました^^

でもですねえ、、 

ジツハ、、、

極度の人見知りなんですよ、、、orz

だから、店員さんが近くにいたら挙動不審な行動とってたとおもいますww

何度も同じところ行き来してたし。。。

そんなことありましたけど、なに1つ買ってないですww

学生はお金が無いのだ!!ww

話変わりますが、なんで今になってmixiは友達からの招待性を廃止したのでしょうね。

やはり、おかね儲けに走っちゃったのでしょうか??

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE

あの有名なエヴァが、来月にベールを脱ぎ捨てる!!

 

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

まだまだ人気のあるマイケルがみせた最後のパフォーマンスとは??

 

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

マリオの人気は止まることを知らない!!

Wiiの中でもいつも売り上げがトップのマリオが繰り出す冒険とはいかに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ds

任天堂が、『3DS』という立体で浮き出るDSを発売するみたいですね!!

早く実物を見てみたいです!!

ってなわけで話を変えますが、『けいおん! !』ってアニメ知ってますか??

僕、結構はまったんですが、2期が放送される前に見たほうがいいですよ !!

まぁ、このアニメの経済効果は1億ともいわれてますしね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

今って。。。

今、子供の中でベイブレード が流行ってるみたいですね!!

正直、驚きました!!

僕からすれば

なぜ、今さら??

ですからねww

それとですね、、、

昨日?? 

の事になるんですが、『アメトーク』観てて『MS1001-M』というスピーカーが欲しくなりましたww

今、調べてみたのですが学生にはお高いお値段ですね...orz

さすが、一押しってだけのことはありますね!!

欲しいと思う方はぜひご検討を。。。↓

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2010年3月 | トップページ