« 3ds | トップページ | 銀魂。。。 »

2010年4月 7日 (水)

え~。。。

昨日、初めてビックカメラいってんですよ^^

地方の電化製品を取り扱ってる所とは全く違いますね!!

ビックカメラだけにビックリしちゃいました!!ww

それはいいのですが、前にいった、例のスピーカーがありませんでした、、、orz

ちょっと期待してたのにィ、、、

でも、充実していたんでたのしめました^^

でもですねえ、、 

ジツハ、、、

極度の人見知りなんですよ、、、orz

だから、店員さんが近くにいたら挙動不審な行動とってたとおもいますww

何度も同じところ行き来してたし。。。

そんなことありましたけど、なに1つ買ってないですww

学生はお金が無いのだ!!ww

話変わりますが、なんで今になってmixiは友達からの招待性を廃止したのでしょうね。

やはり、おかね儲けに走っちゃったのでしょうか??

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE

あの有名なエヴァが、来月にベールを脱ぎ捨てる!!

 

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

まだまだ人気のあるマイケルがみせた最後のパフォーマンスとは??

 

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

マリオの人気は止まることを知らない!!

Wiiの中でもいつも売り上げがトップのマリオが繰り出す冒険とはいかに

|

« 3ds | トップページ | 銀魂。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/289862/34116616

この記事へのトラックバック一覧です: え~。。。:

« 3ds | トップページ | 銀魂。。。 »